オット作「男子ごはん」ハヤシバーグ

本当なら、オットと揃っての3連休。

「近場の温泉でも行こうか~?」

「それともドライブで美味しいものでも食べに行く?」

なんて、めっちゃ楽しい計画を立てていたのにまさかのダウン。

オットは休み前の8日「ドライブ用」のCDをレンタルして来たりして
張り切ってたのもパァに・・・(ごめんよ~!!)

9日、10日はオットにお弁当など買って来てもらってごはんを済ませました。
(スポーツドリンクやティッシュなどもたっぷりとお願いしました)


熱は37度4~7分を行ったりきたり。

咳と喉の痛み、鼻水は止まらない状態が続いて1日コタツで座っているか寝ているかの私。

家事は全く出来ない(する気も起きない・・・)のを見て



3日目の11日にオットが

「よし!今日はごはんを作るわ」

高らかに宣言して作ったのがコチラ↓


             オット数年ぶりの料理ハヤシバーグ
b0102728_9514765.jpg
b0102728_9515563.jpg

男子ごはんレシピ オット作「ハヤシバーグ」



前日に一緒に放送を見て美味しそうだね~♪と話していた物。

食材もからっぽだったので買い物に出かけて作ってくれました。

(私ならカットするだろう赤ワインとかもちゃんとレシピ通りに買ってましたよ(笑))


3日ぶりの手作りごはん

私にとっては超久々の人が作ってくれたごはん!!!

め~っちゃ美味しかったです。ほんまにemoticon-0102-bigsmile.gif


オットは意外にもなかなか手際がよろしい。
(洗い物もちゃんと済ませてくれたので台所もきれいでした♪)

遠い昔、料理本のレシピ通りにビーフシチューやロールキャベツ、肉じゃがなど
作ってもらって以来だから多分10年ぶり??くらいのオットの手料理でした(笑)。



↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp



オットよ~♪どうもありがとぅ。おかげで順調に元気回復してます!

今度は何を作ってもらおうかな~??emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-01-13 10:04 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧