「ほっ」と。キャンペーン

えびのトマトクリームパスタ とトライフル

こんにちは。

晴れている千葉市です。

先ほど、実家と電話していました。

今、姉一家が帰省していて、元々実家近くの妹一家も集まりにぎやかな様子。

楽しそうな雰囲気を「おすそわけ」してもらいました。

いいねぇーーーemoticon-0102-bigsmile.gif
私も姪っ子&甥っ子まみれになりたかったわーー(笑)。


そんな私は、千葉にてバイト初出勤でした。

今年も頑張るぞーー♪

まる家は今日から完全に通常営業開始ですよ。


ブログは少しタイムラグがありますが一昨日の晩ごはん

                  1月2日の晩ごはん
b0102728_162998.jpg
b0102728_16291660.jpg
b0102728_16292420.jpg
b0102728_16293190.jpg
b0102728_16293949.jpg

えびとトマトのクリームパスタ
(えび、トマトピュレ、生クリーム、粉チーズ、など)
大根と生ハムのミックスペッパー添え
ズッキーニと厚切りハムを焼いたの

レタス、玉ねぎ、きゅうりのサラダ
やっと作った「男子ごはん」からトライフル

お正月用に買っていたシャンパンemoticon-0168-drink.gif


男子ごはんレシピのトライフル

クリスマス用に紹介されてたのをやっと作りました。

かなり簡単でかなり旨しです!

ヨーグルト&生クリームのクリームと買ってきたスポンジ(スイスロールにしました)
さらにフルーツを重ねて重ねて出来上がり。

イチゴもあったら彩りがキレイなんですが
お高くて手が出ず・・・・。

今回は黄桃缶とキウイで。

オットも大絶賛で食べ終えてすぐ
また作ってなーーー!!」と言ってました。



↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-01-04 16:43 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる