「ほっ」と。キャンペーン

ひき肉のカレー など

オットが途中出張直帰だった一昨日のこと。

お弁当箱はやはり会社に置いたまま出たそうなんですが・・・

17時頃終了予定だった仕事が終わったのが19時過ぎ。

会社に戻ってお弁当箱を取ってから帰宅したのが20時半でした。


いやーーー。やっぱり捨てられるお弁当箱にするべきだったねーーー。

オットよ。お手間をかけてすみません・・・emoticon-0139-bow.gif



               12月15日の晩ごはん
b0102728_10124397.jpg
b0102728_10125072.jpg
b0102728_10125928.jpg

ひき肉のカレー
(豚挽き肉、玉ねぎ、じゃが芋、人参、カレールウ、水、にんにく、生姜、醤油 など)
ごぼうとれんこんと蕪の葉のふりかけサラダ
(ごぼう、れんこん、蕪の葉ふりかけ、マヨネーズ、唐辛子 )
白菜と大葉となめこのサラダ
(白菜、大葉、生なめこ、出汁、砂糖、塩、酢、ごま)
サラミとゆで卵とあたりめ


手抜きが漂いまくりの地味な食卓です。

ここ数日、ちょっとやる気がないというか 体がだる重(ダルオモ~)でして。

気分も沈みがち・・・・だったのです。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0107-sweating.gif



でも!!! 昨日でばちーーっっと気分転換してきましたので

今日からはやる気満点で頑張ろうと思いますemoticon-0165-muscle.gif







↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp



私のやる気を復活させてくれた出来事は、次の記事でご紹介ですemoticon-0159-music.gif
 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-12-17 10:21 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる