ルミラージュちば~ゆるキャラ祭り~

土曜日は午後から千葉駅までちょっと遠出の散歩

歩き+電車+歩きのコースで。

オットはヨドバシカメラに行くのが目的。

私はパルコと新しく改装されたペリエをのぞきたいなぁっと♪



まずパルコに向かってみると、何やら「千葉中央公園」がにぎやかです。

b0102728_083889.jpg


この日はルミラージュちば2009点灯式でした。

イベントがちょうど始まりせっかくなので少し見ていると・・・・・

b0102728_0121217.jpg


コレは???

鴨川シーワールドオルタンだそうです。
(司会の方が紹介されたのでわかった)

初めて知りました


続いて
b0102728_0144069.jpg


この子は知ってる~♪ 

JRのキャラ スイカのペンギンよね♪(名前は知りません)

そして
b0102728_01794.jpg


とりあえず、一緒に撮って見た(笑)。

続々出てきますよーーーー。

b0102728_018729.jpg

b0102728_0184885.jpg

マリーンズのまーくんと・・・怪しげ?なカワウソ??
b0102728_01929.jpg

丸?
b0102728_0193231.jpg

丸の仲間?
b0102728_0194090.jpg

前から
b0102728_0194896.jpg

後ろから
b0102728_0201517.jpg

もはや何者?
b0102728_0202250.jpg

マリーンズのキャラ達はダンスショウ060.gif070.gif
b0102728_0203075.jpg

レッサーパンダの風太君が子供と絡んでるところ。
b0102728_0203814.jpg



怒涛のゆるキャラ祭り

詳しくはコチラでどうぞ(参加キャラクター一覧)


次々出てくる知らない子達大爆笑041.gif

ゆるいっ。ゆる過ぎるよぉーーーー。

キャラ好きなまる家としてはなかなか楽しいイベントでした。


一通り見たので、本来の目的のショッピングへ。


帰りに見てみると


b0102728_027422.jpg


きれいに点灯されていました072.gif



↓↓↓↓ ランキングに参加しています072.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-11-30 00:35 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧