ハムとしめじのクリームパスタ など

こんにちは。

朝は雨模様でしたが、午後から晴れた千葉市です。

大相撲九州場所が始まりましたので夕方が楽しみな今日この頃。

バイトから帰ってコーヒー&お饅頭でブレイク中♪



昨日更新をサボりましたので一昨日の晩ごはんから

                11月16日の晩ごはん
b0102728_16411929.jpg
b0102728_164126100.jpg
b0102728_16413358.jpg

ハムとしめじのクリームパスタ
(ハム、しめじ、白ネギ、唐辛子、にんにく、バター、牛乳、生クリーム、チーズ など)
牡蠣のタバスコポン酢ソース
水菜とコーンとトマトのサラダ
カブのカルパッチョ
白ワイン



16日の月曜日、オットが珍しく残業でなんと帰宅が22時過ぎ!

待っている途中で

「あれ??今日って飲み会かなんかやったっけ??」と不安になったほど。


結局、〆の作業が思いのほか手が足りず帰れなかったとのことでした。

クタクタお腹空き空きで帰宅したオット。
(帰宅する筈の19時から待っていた私もクタクタの空き空き(笑))

お疲れ様~! と言うことで冷たいワインで乾杯しました。


食べ終わる頃には大復活emoticon-0165-muscle.gifでしたがすっかり寝る時間になっていました。





変わって昨日11月17日火曜日

久々のお料理会でした。
忘年会(早っ!)も兼ねつつでしたのでお酒も少々(昼間から♪)
メニューは豚肉とレタスのしゃぶしゃぶ鍋 とサラダ巻。
11時~18時まで我が家でまったり~♪楽しく過ごしました。


オットの晩ごはんはお料理会のメニューをスライドさせて・・・・
b0102728_16544999.jpg
b0102728_1655089.jpg

お料理会の画像はないのでオットの晩ごはん画像のみ。

メニューは全く同じです。


そして、私はコチラ
b0102728_16554981.jpg

どうしても食べたくて作ったカレーライス

めっちゃ普通のカレーです。(玉ねぎ、人参、じゃが芋、豚肉)

ルウは熟カレーの辛口とトップバリュの辛口で。




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-11-18 16:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧