キャンプカレー~お客様晩ごはん~

こんにちは。

晴れの日曜日の千葉市です。

オットとH君の仲良し2人組は今朝も10時から遊びに行きました。
(H君の帰りの飛行機までに高尾山に登るらしいですよ。元気やなー(笑))


昨日の2人は埼玉のショッピングセンター(レイクタウン越谷)に行って

ぶらぶらと買い物などした後、

今度はゲームや漫画がたくさんあるリサイクルショップに行って

あーだこーだと語り合い(結局何も買わず(笑))19時頃帰宅しました。


さて、皆がそろったところで
オットが楽しみにしていたお客様晩ごはんはこちらです

               10月17日の晩ごはん
b0102728_11374176.jpg

b0102728_1137549.jpg
b0102728_1138995.jpg
b0102728_11381786.jpg
b0102728_11382653.jpg

男子ごはん再現シリーズ!? キャンプカレー
(焼肉をカレーにトッピング♪)
山盛りサラダプレート
(ベビーリーフ、レタス、ごぼうのマヨ和え、焼きじゃが芋 など)
別盛りで焼肉もどうぞ
(マリネした牛肉、ほたて、モロッコインゲン、赤パプリカ)


テレビで見たときからオットは

「カレーに焼肉をトッピングなんて超美味しそう!」と言ってたので

「じゃ、H君が来たときに晩ごはん、これで行こうか?」とチラっと言ったら

おおーーー!!!いいねぇ。決まりね♪」とノリノリでH君にメールまでして(笑)

めちゃくちゃ楽しみにしていたキャンプカレー
(番組では河原でキャンプをしながらBBQ&カレーを作っていました。)

3人で番組の録画を見ながら同時進行で楽しく食べましたよ。

美味しいと言ってもらえたし良かった良かった。

皆、たーーーーーっぷり食べました♪



昨夜は私は離れた部屋で寝て早めに退散。

仲良し2人は夜中(朝方?)まで、何を話してたのか知りませんが

楽しくすごしたようです。

三十路になっても相変わらず気分は中2なお二人さんです。



               10月18日の朝ごはん
b0102728_11573570.jpg
b0102728_11574297.jpg

おにぎり定食の朝ごはん
(鮭おにぎり、ナスとしめじの味噌汁、浅漬けきゅうりと梅干)


お客様ごはんの最後は朝ごはんのおにぎり定食。

昨日の残りごはんでおにぎりを作って、お味噌汁と浅漬けをささっとそえました。


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)




人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。






高尾山に出かけた2人を見送って、私はお別れ。

H君、オット共々、またお待ちしてますよーー。

いつでも遊びに来てね~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-10-18 12:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧