きのこのクリームファルファッレ

こんにちは。

小雨が降ったりやんだりの千葉市です。

先ほどバイトから帰宅して
今「相棒SP」の再放送を見ながらコーヒーを飲んでいます063.gif


昨日はオットと揃ってお休みでした。

やっと重い腰を上げて以前ぶつけた車の修理に出かけたのですが・・・・・・。

ディーラーさん、お休みでした。

車の業界って月曜定休は常識ですか??

我が家は全く知らずに2人でがっかりして軌道修正。

普段は行かないスーパーでお昼ごはんを買い込んで帰宅しました。


・・・・・・いい加減に修理しないとなー。

また、出直します。



                       9月27日の晩ごはん
b0102728_1545261.jpg

きのこのクリームファルファッレ
(しめじ、しいたけ、白ネギ、生クリーム、牛乳、にんにく、だしの素、チーズ、ファルファッレなど)



今凝っている食材、ファルファッレです。

また作りました♪

お昼に買い込んだお寿司、コロッケ、イカの塩辛・・・などでお腹がいっぱいだったので

晩ごはんはコレだけでしかも食べたのは22時過ぎでした。

夜遅くに食べるにはちょっと高カロリー過ぎたかなぁ008.gif

でも、めっちゃ美味しくできましたよーー。



↓↓↓↓ ランキングに参加しています072.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-09-29 15:52 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧