「ほっ」と。キャンペーン

水菜のサラダと 鮭白子焼き など

おはようございます。

やや曇りですが晴れて来る感じ(?)の千葉市です。

今日はオットと揃ってお休みの月曜日。

今から、伸ばし伸ばしにしていた用事に出かけなければ・・・・・。


                       9月27日の晩ごはん
b0102728_10403550.jpg
b0102728_10404233.jpg
b0102728_10404954.jpg
b0102728_10405782.jpg

水菜のサラダ
(ゆで卵、紫玉ねぎ、練りごま、ニンニク、唐辛子、砂糖、出汁、醤油、酢)
鮭の白子焼き
(鮭白子、酒、大根おろし、かぼす、スダチ、だし醤油、青ネギ)
サーモン刺身
(サーモン柵、みょうが、大葉)
栗ごはんの残りでおにぎり
にゅう麺

(出汁、昆布、かぼす、スダチ、ゆず胡椒、酒、醤油、塩、そうめん、青ネギ、揚げ玉)
オクラ納豆の海苔巻き
ビール風もemoticon-0167-beer.gif


超特価でGETした鮭の白子。(2腹で180円の半額!!)

魚焼きグリルで焼いてかぼす果汁をたっぷり絞っただし醤油とおろしで食べました。

濃厚かと思いきや意外とさっぱりです。

オットは見るなり「これって・・?」

鮭の白子やで」と言うと

「わぁーーー♪美味しそう!!そうかなぁと思ってんけどな」

と、めっちゃテンションUPでした。↑↑



↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



昨日は朝青龍優勝!でとても嬉しかったし

阪神は勝ったし(CS進出の可能性大いにあり!)

F1シンガポールGPでアロンソが3位だったし♪(来週の鈴鹿もがんばって)

私のご贔屓達が活躍された良い日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-09-28 10:51 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる