「ほっ」と。キャンペーン

20日~22日の晩ごはん 

こんにちは。

曇りと晴れの間のような千葉市。

今日は朝からバイトに行っておりました。

このシルバーウィークの祝日3日間はがんばって働きましたemoticon-0165-muscle.gif



今とってもPCの調子が悪いです。

立ち上げに成功するのは5回に1回

操作中に突然電源が落ちて再起動を繰り返すなんて日常茶飯事・・・・・。

かなりの状態です。


今もやっと立ち上げて恐々更新中。

日曜日から昨日までの晩ごはんがコチラです


              9月20日の晩ごはん
b0102728_168229.jpg
b0102728_1682999.jpg
b0102728_1683874.jpg

久々の宅配ピザemoticon-0163-pizza.gifemoticon-0159-music.gif
ポテトと竜田揚げも一緒に頼みました。

茄子のゆずコショウポン酢がけ(白葱のせ)
水菜と紫玉ねぎのサラダ(ゆで卵)
ひえひえビール風も
emoticon-0167-beer.gif


提案してもオットにいつも却下される宅配ピザ
(ピザを頼むなら寿司を買ったほうが良いとか色々な理由で却下されるんですよぉ)

もう何年ぶり??というぐらい久しぶりにOKが出まして(笑)

頼んじゃいましたーーーー!!

めっちゃ美味しかった~♪あっという間にムグムグと完食!


                       9月21日の晩ごはん
b0102728_16155291.jpg
b0102728_1616283.jpg

100g80円のオージービーフですき焼き
(長ネギ、しいたけ、えのき、糸こんにゃく、うどん、卵)


バイト帰りにお友達のお宅に寄ってちょこっとお茶タイム~♪だったこの日。

帰りに見つけたスーパーの激安お肉ですき焼きにしました。

帰ったのが18時でオットの帰宅が19時だったけど

切るだけなので簡単に準備完了~!


                      9月22日の晩ごはん
b0102728_16194723.jpg

きのこと鮭のグラタン
(しいたけ、まいたけ、鮭、玉ねぎ、小麦粉、牛乳、生クリーム、チーズ など)


オットがお休みで私がバイトだった昨日。

バイト帰りにスーパーで買い物して遅いお昼ごはんに巻き寿司など買いました。

夕方にソレを食べたので晩ごはんは遅めの21時過ぎ。

お昼に沢山食べたから他にはおかず無しで「グラタン」のみでした。



ご覧いただいたように手抜きモードが抜け切らない(長休の名残??(汗))ごはんです。

そろそろちゃんと作らないと心にも体にもよろしく無さそうなので

今晩から(たぶん・・・)がんばってバランスの良いごはんを作ろうと思いますemoticon-0133-wait.gif


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

                        
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-09-23 16:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる