茄子とトマトのパスタ など

おはようございます。

涼しい風が入る曇り空の千葉市です。

日曜日ですが、オットは出勤。

「あぁぁぁー。行きたくねぇなーー。」と言いつつ出て行きました(笑)。

おぅおぅ!しっかり働いて来いヨーーemoticon-0165-muscle.gif(←えらそう??(汗))

のん気にお休みの私はゆったりアイスコーヒーを飲みつつブログ更新中♪



一昨日の21日はオットが飲み会のためひとりごはんでした。

残り物を放り込んだテキトーパスタ
b0102728_9464538.jpg

小松菜とツナの煮浸しが入った和風ペペロンチーノ
(パスタ、にんにく、唐辛子、海苔、ごま、ごま油、醤油)






昨日の22日土曜日は2人揃ってお休みだったので車で買い物へ。

いつものスーパーに車を止めてから歩いて行けるアウトレットモールまで。


ブラブラ見るだけのつもりだったけれどSALEもファイナルで
かなり安くなっていたので誘惑に負けて
オットも私もTシャツを買ってしまいました。

その後、雑貨やさんでビアタンブラーも買ってしまいemoticon-0167-beer.gif

思わぬ散財ではありました。


スーパーで食材も買って家に帰ってからの晩ごはん

                       8月22日の晩ごはん   
b0102728_956944.jpg
b0102728_9561945.jpg
b0102728_9563513.jpg

茄子とトマトのパスタ
(茄子、トマト缶、プチトマト、ツナ缶、にんにく、唐辛子、オリーブ油、塩コショウ、醤油、など)
イカの酢漬け
(茹でイカ、酢、砂糖、唐辛子、ハープ塩、水、オリーブオイル、パセリ)
水菜と玉ねぎのサラダ
アボカドとクリームチーズ奴
オットの静岡土産のちくわ


買ってきたビアタンブラーも早速使用♪





↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)




人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-23 10:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧