外食だー!! 焼肉だー!!

おはようございます。

曇りですが暑い千葉市です。


昨日は久々の外食♪ 焼肉に行ってきましたーー070.gif060.gif

オットは月に1~2回、飲み会があるけど私はほっんとに久々です!

うひひーー。気分が上がります↑↑

休日出勤していたオットが戻ってから一度ウチで軽く飲んで
(ビール風とちくわとかトマトなんかで軽くね068.gif

ほろ酔いで隣町まで歩いて(私は自転車をゆっくり漕いで)行きました。



今回もコチラに↓
b0102728_10472380.jpg

くいどん」です。

割引クーポンでさらに10%OFF041.gif

窓際の掘りごたつ式のテーブルに座って

さて、まずはビールで乾杯068.gif
b0102728_10503940.jpg


お肉、最初の1皿↓
b0102728_1052265.jpg

(薄切りカルビ、豚カルビ、豚タン、鶏肉)

この後、くいどんカルビ×3
     牛ホルカルビ×2
     ソーセージ×1
     とうもろこし×3
     千切りキャベツ×3
     生中×2(オット)、麦焼酎×1 をオーダーしました053.gif006.gif

美味しかった~!!!

ゆっくり美味しく でも、必死に食べていると



b0102728_10572588.jpg

窓の外は千葉マリンスタジアムの花火が♪
b0102728_1058540.jpg
b0102728_10581433.jpg


思いがけずラッキーな特等席で得した気分でした。

お腹一杯食べた後は本屋さんと
オットの希望でゲーセン(見ただけでしたが(笑)に寄って

またブラブラと歩いて帰宅しました。


いやー♪ お肉も外食の雰囲気も堪能しました。楽しかった。


↓↓↓↓ ランキングに参加しています072.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-19 11:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧