8月12日のオット弁当

おはようございます。

曇りですが爽やかな風が吹く千葉市です。

今日は昼間気温が上がるそうで・・・・・うーん。暑いやろなぁ。

夏なんで仕方ないですけどね。


昨日は日中微熱が出ていてだるくて、だるくて042.gif

夕方になって少し下がりましたが、早く寝ました。

なんかお腹も痛いし、多分夏風邪夏バテだな。

今朝は、白湯ジビジビ飲んだだけで様子を見ているところです。



熱はないですが寝坊した今朝、作ったお弁当がコチラ

                    8月12日のオット通勤弁当 
b0102728_1101124.jpg
 
豚肉のおくら巻き揚げ
かにカマ入り卵焼き
かぼちゃの素揚げ
炊きたてごはん+ごま+きびなご佃煮+紅生姜




おくら巻きは揚げたてを
醤油+トンカツソースを混ぜたものにさっとくぐらせてます。


色合いが地味すぎるな。

もっとが必要でしたね。


実はこれ、さっき出来上がりました。

オットの出勤と同じくらいに起きたので全く間に合ってませんの・・・014.gif


と、いう訳で、今日はこれから配達に行ってきまーーす。

さて、出かける準備しよか。


人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



ヤンキースの松井選手、阪神に来るのかな??

ちょっと気になります(笑)。










   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-12 11:07 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧