7日のひとりごはん

こんにちは。

曇りですが蒸し暑い千葉市です。

気が付けばもう13時。

休みの昼間は時間が過ぎるのが早いなーーー。


                         
画像は7日のひとりごはんです(オットが飲みだったため)。

b0102728_1313761.jpg
b0102728_1315666.jpg
b0102728_132431.jpg
b0102728_1321487.jpg

豚肉と野菜のバター醤油焼き
(豚肉、おくら、しいたけ、にんにく、バター、醤油、酒、水、塩こしょう)
油揚げ焼き
(油揚げ、三つ葉、みょうが、白ネギ、しょうが、ポン酢)
クリームチーズ奴
(クリームチーズ、刺身醤油、かつお節)
きびなご佃煮、小松菜お浸し
日本酒ロック♪
(菊水の辛口に氷をいれて)


ぱぱぱっと作ってひとりでじっくり食べました。

チョコチョコつまむのって美味しいし、なんか贅沢な感じがするんです。

食べてるものは別にフツーなんやけど(笑)。



人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-09 13:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧