8月5日のオット通勤弁当

今日のオット通勤弁当です。

余談ですが・・
昨夜ゲーマーのオットに超ショックな事実が判明。


なんと、コツコツ経験値を上げていたDS「ドラクエIX」

セーブせずに置いてあった7時間ほどのデーターが消えてしまったそうです(笑)。


気の毒やけど・・・・。


いや、ホンマにめっちゃ落ち込んでて可愛そうなんやけど・・・・。


あほやなぁ~037.gifと笑ってしまう私であります。


次からはちゃんと1回ごとにセーブしましょう!!




                     8月5日のオット通勤弁当
b0102728_14541346.jpg

チキンかつ
(朝、衣をつけて揚げました。衣に塩コショウ入り、裏にソース付きです。)
ひじき煮入り卵焼き
おくらお浸し(常備菜)
炊きたてごはん+ごま+梅干し+きびなご佃煮

b0102728_14555922.jpg




私、ここ数日、オオボケかましてまして。

きびなご佃煮いかなご佃煮と書いてました。

今まで出てきたのは

いかなご佃煮きびなご佃煮

と、頭の中で変換願います。ほんとに失礼致しました・・・・008.gif




人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-05 15:00 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧