カレイ煮つけと揚げだし豆腐

こんにちは。

曇りですが蒸し暑い千葉市です。

ま、蒸し暑いといってもここ数日では・・・・ということなので

8月にしては涼しすぎですね。


朝からエキサイトさんのメンテナンスでブログが開かなかったので

バイトがお休みの本日ですが更新が遅くなっちゃいました。



                       8月3日の晩ごはん
b0102728_14352855.jpg
b0102728_14353841.jpg
b0102728_14354650.jpg
b0102728_1435554.jpg
 
カレイの煮付け
揚げだし豆腐
ローストビーフ(前日の残り)とトマト
小松菜のお浸し
ごはん
じゃがいもの味噌汁
キムチ




オットは豆腐がキライです。(出せば食べますけどね。ちゃんと。)

ほんとに久々に作った揚げだし豆腐

「これ、豆腐か~」

と、かなりノリが悪く食べてました。

私は大好きなのにな~。揚げだし豆腐

実家に居た頃は(25歳まで)休みの日なんかに料理をするとき割と作って食べてました。
(実家の家族は皆大喜びのメニューなので)

やっぱり、あまり喜んでもらえないものは登場が減りますな~。



人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-05 14:44 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧