4日のオット通勤弁当

本日、オットが持って行ったお弁当です。

                     8月4日のオット通勤弁当
b0102728_93857100.jpg

鶏もも肉のバター醤油焼き
小松菜の海苔巻き
ハムとネギ入り卵焼き
炊きたてごはん+ごま+梅干し+いかなご佃煮



今日はバイトがお休みの私。

オットがウチを出るのは9時頃なので8時に起きたら充分間に合うんです。

なのに・・・・・いつもの習慣か5時前に目が覚めました。
(てか、バイトの時は5時に目覚ましをかけても起きられないのに~)

くやしかったのでなるべく覚醒しないように、何も考えないように気をつけて(笑)

一度トイレに行ってからもう一度寝たのでした。










ちょっと、お知らせ↓↓
私、人気ブログランキング参加させてもらってるんですが、この度
5年間いた料理ランキングからお弁当ランキングに異動してみました。
オット弁当をサボらず続けられるよう
自分へのプレッシャー&モチベーションUPのために(笑)
ランキングから遊びに来てくださっている方がいらっしゃいましたら
お弁当ランキングからヨロシクお願い致しまーす♪


お弁当がんばるぞ!



人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-04 09:44 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧