花火の日の晩ごはん

こんにちは。

晴れて暑くなった千葉市です。

バイトから帰ってきてアイスコーヒーとおせんべ片手にPCで遊んでます。



8月1日の土曜日はオットと揃ってお休みでした。

昼から千葉まで遊びに行ってそごう→ヨドバシをプラプラした後
(このときオットはヨドバシで「ぼくなつ」を買ったのでした♪)

夕方からは近所に戻ってネットで予約していた映画「ボルト」(字幕)を見に行きました。
b0102728_16105013.jpg


映画の日と言うことで1人1000円061.gif

動物のしぐさがめっちゃ可愛らしく細かく描写されていて感心しました。

見終わった後、明るく元気な気分になるような映画でしたよ。


晩ごはんのおかずを買って帰宅すると19時半

この日は千葉市市民花火大会がありました。

我が家のベランダからもちょこっと見えました。
b0102728_1625067.jpg
b0102728_1625870.jpg


オットと2人「夏だねぇ」と風情を感じながら

花火っぽいごはんと言う事でコチラを食べました

                        8月1日の晩ごはん
b0102728_165182.jpg
b0102728_165948.jpg

なんとなく花火というとフライドチキン♪で「ケンタッキー
シャンパン
チーズ
サーモンのお刺身とオニオンスライス
くるみパン
きゅうりのサラダ



人気blogランキングへ
↑お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



花火を見ながら・・・・・・と行けば良いのですが

ウチはベランダに完全に出ないと見えないので(笑)。

を楽しみつつ、大きな音がしたら飛び出て行って見たりして。

夏の夜らしい晩ごはんでした。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-08-03 16:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧