29日のオット弁当

今朝、オットが持って行ったお弁当です。

昨日、食後に一度バタンキューで眠ってから

かろうじて、お風呂のために起きたとき、
もう一つ、かろうじて弁当用のごはんをタイマーセットしました。


                     29日のオット通勤弁当
b0102728_16491094.jpg

豚もも薄切り肉の玉ねぎ巻き焼き
スナップえんどうのお浸し
カニかま入り卵焼き
いかなごの佃煮
炊きたてごはん+ごま+梅干し


お肉は香りソルトで味付け、最後にだし汁+醤油をジュッと入れて香ばしくしました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


すでに、マンネリ化してるお弁当・・・・・・・・。

オット、文句も言わず食べてくれてありがとう。

でも、朝は頭が回らないんです。

おかずを考えるよりも、目を覚ますだけで必死(笑)。

5時35分から6時前までの約20分で作成します。


いつももう少し早く起きよう(実際目覚ましは5時から鳴っている)と思うけど
無理なのです。これが。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-29 16:57 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧