27日のオット弁当

27日月曜日のオット弁当。

昨日まで〆の5連勤だったオットです。お疲れでした。

そして最近弁当頑張って続けている私もお疲れ~♪(自分で言っちゃう(笑))


                      27日のオット通勤弁当
b0102728_1019590.jpg

焼き鮭(さっと醤油をくぐらせてます)
ピーマンのお浸し
卵焼き
炊きたてごはん+わかめふりかけ


なんとも豪快な鮭弁当です。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


スポーツで一言。
宮里藍ちゃん 米初優勝おめでとう!!私をゴルフファンにしてくれた藍ちゃんです。

大相撲名古屋場所。大関陣が頑張ったのでいつもより面白かった。
私的には朝青龍にもっと活躍して欲しいけどね。

F1ハンガリーGP。
アロンソーー!せっかくのポールも無念のリタイヤ・・・・・・。
でもブラウンGPの台頭が終わりそうなのは嬉しい。
皆、本来の調子が出てきました。
後、マッサの早い復帰を願っています。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-28 10:20 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧