「ほっ」と。キャンペーン

きのことアスパラのパスタ

おはようございます。

やや曇りですが爽やかな風の吹く千葉市です。

少し晴れ間も見えてきた~!!

土曜日ですがオット出勤の為、私ひとりお休み。

予約が取れたら美容院に行きたいなーと思案中。
(前回はたしか3月上旬だったっけ??)


大相撲の13日目、プロ野球オールスター、F1ハンガリーGP予選がお楽しみ♪


                       23日の晩ごはん
b0102728_9164954.jpg
b0102728_917484.jpg
b0102728_9171977.jpg

きのことアスパラのパスタ
(しめじ、シイタケ、えのき、アスパラ、アンチョビ、オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、
パスタ など)
大根と玉ねぎドレッシングのしゃぶしゃぶサラダ
(牛薄切り、水菜、玉ねぎ、ミョウガ、大葉、大根、オイスターソース、砂糖、酢、ニンニク など)
クリームチーズ奴、いかなご佃煮
シャンパンも♪

ドレッシングはブレンダーを使用。大活躍です。ほんまにコレはヒットやわぁ。

シャンパンの写真がブレブレで使えませんでした・・・・。
(妹が送ってくれた残りの1本emoticon-0168-drink.gif

ごはん前の撮影。

お腹は空いてるし、オットは「早くぅ~!!」と横で急かすし(笑)。

いつも半分くらいはボツ写真です。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-25 09:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる