「ほっ」と。キャンペーン

オットの誕生日ごはん 

こんにちは。

曇りで蒸し暑い千葉市です。

バイトが夏休みシフトとなり、朝5時半に起きている最近の私。

寝るのが午前1時前なので・・・・・体がキツイっす。

いやーーー。体力が無くなったなー。

10年前は3時間睡眠でも10時間労働とかできたのにね・・・・(遠い目)。

今は週3日の5時間勤務でも帰るとヘロヘロです。

で、ブログの更新もリアルタイムからビミョーなズレがありますが
まずは19日日曜日のランチから

b0102728_16212411.jpg


マクドでお昼

ハンバーガーセット+ホットチキン(オットはコーラ、私はオレンジジュース)。

久々のマクド。美味しかったわ♪

この日はオットの誕生日でしたがいつものフットサル→飲み会のコースだったので
私はひとりごはんでした。

何を食べたか忘れた・・・・・。(ひとりだと残り物とかぼそっと食べたりしてます。)


翌20日の海の日。

オットとドライブがてら道の駅とショッピングセンターへ。

帰宅して準備したオットの誕生日ごはんがコチラ

                     20日のお誕生日おめでとうごはん
b0102728_16261119.jpg
b0102728_16262118.jpg
b0102728_16263047.jpg
b0102728_1626413.jpg

オットのリクエストで男子ごはんからシーフードカレーとサラダ
ローストビーフ(いつもお世話になっているコチラのレシピ

オットの実家から贈っていただいたシャンパンemoticon-0168-drink.gif


ケンタロウさんレシピもYOMEさんのレシピも本当に美味しいです!!感動♪


この日の主役のオットは
美味しすぎて笑けてくるなーーーー♪」
と言いつつ食べていました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-23 16:33 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる