天丼の日

こんにちは。

今日は小雨降る千葉市です。涼しいなーーー。

また、PCの調子がオカシイ・・・・。

おそるおそる更新中。あーーー。やっぱ買い替えなのか??



画像は18日土曜日の晩ごはんです。

b0102728_16374564.jpg
b0102728_16375532.jpg
b0102728_1638462.jpg

天丼
(えび、イカ、きす、シイタケ、大葉、おくら、出汁、しょうゆ、みりん、さとう、ごはん)
豆腐のお味噌汁(みょうが、ネギ)
きゅうりの生姜和え

ビールemoticon-0167-beer.gif

オットのお誕生日の前日でしたので、
前夜祭ということででホンモノのビール♪

天丼
わざわざ、天ぷらを揚げるところからちゃんと作ったの初めてかも??
(買ってきたものをお昼にささっと天丼に・・・とかはたま~に作るけど)

天ぷらとして食べることは良くあるんですが

天丼にしても美味しいーーーーー!!!

オットも「どこの老舗の上天丼?って思うくらいの味やな。」とお褒めの言葉。

ありがとう、ありがとう♪また作ろうっと。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-21 16:47 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧