14日のオット通勤弁当

14日の火曜日。

下の記事用事で出かけた用事とは
オットのお弁当を配達」しに行ったのでありました。


この日は朝からPCの調子が悪く、寝坊もしたしなんかヤル気がなかったのですが

これではイカン!!と思い立って大急ぎでオットの弁当を作成。

                      14日に配達したオット弁当
b0102728_11572869.jpg


ご飯の上におかずをのせているので

おかずばっかりに見えますね(笑)。


出来上がったのが12時ジャスト。

オットは12時~、13時~のどちらかでお昼休憩なのでとりあえずメール。

「今からお弁当持ってチャリで行くわー。間に合ったら渡すから待ち合わせしよう!」

慌てて自転車に乗り隣町までGO!
(急いでこいだら12~3分で着きます)

「今ついたーーー」とメールするとオットからTEL。

ちょうどお昼休憩に出るところだったそうで無事手渡せました。

そう言えば・・・
鳥取(IN米子2006年9月~2007年3月)に住んでいたころは良く配達したなーーー。


で、ちょっとヤル気のなかった1日の始まりでしたが
ついでに買い物もして元気に復活したのでした♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-17 12:05 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧