人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鍋の日、カツカレーの日

おはようございます。

今朝は小雨で涼しい千葉市です。

今日もPCの調子が良いようなので(でも、今朝1回フリーズしたけど・・)

たまっている画像をUPしたいと思います。

13日の月曜日はバイトの後で寄り道をして好きなお店に行って来ました。

家に帰り着く前に、オットから「帰るコール」がかかってくるほどの時間になってしまい
大慌てで準備したのがコチラです。

                        13日の晩ごはん
鍋の日、カツカレーの日_b0102728_944196.jpg

蓋でわからないけれどキムチ鍋
(もやし、えのき、しいたけ、ニラ、豚肉、キムチ など)
かつおのたたき
刺身こんにゃく


翌日の14日火曜日はお休みでした。(オットは出勤)

暑い中隣町まで自転車用事のついでに買い物に出かけました。

帰宅して大相撲名古屋場所を見ながら作ったごはんがコチラ↓

                   14日の晩ごはん
鍋の日、カツカレーの日_b0102728_102874.jpg
鍋の日、カツカレーの日_b0102728_1022095.jpg

サラダプレート(レタス、オクラ、ポテト、トマト、茹で卵)
カツカレー(生姜焼き用の薄いお肉でカツ、カロリーOFFのカレールウのカレー など)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


                            
by ymagumaru980836 | 2009-07-17 10:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる