13日のお弁当~新顔登場!~

こんばんは。

PCのご機嫌が良いようなので2度目の更新です。

先日、オットとドライブに出かけたとき(埼玉まで行ってきました。)

買い物したショッピングモールで新しいお弁当箱を買いました。

ずっと探していた憧れの「わっぱ弁当箱」

                       13日のオット通勤弁当
b0102728_2130291.jpg
b0102728_21303948.jpg

焼き鮭
豚肉の塩コショウ焼き
干しえび入り卵焼き
オクラのお浸し
炊きたてごはん


買ったときは小さく見えたのですが結構入るのでヨカッターーー!!
(ごはんは1合入ってます。)

いつもの代わり映えしないおかずもなんか美味しそうに見えるぅ060.gif

オットがめっちゃ気に入ってくれて

このお弁当箱、めっちゃよかった!全部いいよー!
(全部ってどういう事??(笑)多分見た目も味もってことかなーー)

と大絶賛していました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-16 21:40 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧