リメイクでオムライス~ボーナスDAYの食卓~

こんにちは。

17時半なんてまだまだ明るい千葉市です。

大相撲名古屋場所を見ながら晩ごはん準備をしながら更新中。

本日はオットは千葉まで自転車で遊びに行きました。
(↑これ、我が家からは結構な距離なんですけどね(笑)中坊のようなオット。)

私は1日家にいて、洗濯したり掃除したり、昼寝したり。

のんびり~な休日でした。

ちなみに昨日は埼玉までドライブへ行ってました。

朝から出かけて帰宅が夜10時!! 
めっちゃ楽しかったけどさすがに疲れたなーーー。


さて、コチラは一昨日10日金曜日の晩ごはんです

                      ボーナスDAYの食卓
b0102728_17314128.jpg
b0102728_17315125.jpg
b0102728_17315979.jpg

リメイクでオムライス
(先日のトマト煮、ごはん、玉ねぎ、ハム、バター、卵、生クリーム、醤油、水など)
トマトとたらこの冷たいパスタ(ミョウガ、大葉、レモン汁など)
ボーナスメニューのかもの燻製(スーパーで半額GET)
クリームチーズの奴(かつおぶし、オリーブオイル、醤油)
きゅうり味噌&フライドポテト

そしてビールはプレミアムモルツ068.gif041.gif


オットは燻製とかサラミとか大好きなので、(見た瞬間に超喜んでました(笑))
ちょうど美味しいのがGETできてよかった♪

オムライスは先日のトマト煮をソースにして。
美味しくできました♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-12 17:41 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧