キムチ鍋の日とそうめんランチ

こんにちは。

暮れ始めた千葉市です。

今日は風の強い日でした。

七夕の本日、オットと共に平日休みでした。

車でスーパーを2つハシゴして帰って来てから食べたお昼ごはん。

                         七夕のランチ
b0102728_17215976.jpg
b0102728_172286.jpg

買ってきたコロッケ
野菜天&生姜天焼き
茄子とシシトウ焼き
そうめん
薬味(ミョウガとネギ、おろし生姜)
昼からビール
emoticon-0167-beer.gif

ビールの注ぎ方がへたくそ~(笑)。


七夕なのでそうめん♪


昨日はオットが飲み会だったので晩ごはんは作らず。

私はひとりだとここまで落ちるか??というテキトーすぎるごはんを食べました(汗)。


コチラは一昨日の晩ごはん↓

                          5日の晩ごはん
b0102728_1726417.jpg

キムチ鍋
(キムチ、ネギ、生姜、唐辛子、味噌、出汁、ホシエビ、えのき、もやし、ニラ、豚バラ、うどん)

熱々激辛のキムチ鍋

2人してをかきながら食べました。

おいしかったーー。
(昼間にサンデージャポンを見ていたら激辛鍋が登場してその影響(笑))



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-07 17:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧