茄子のパスタ~サラダスピンナー~

おはようございます。

晴れ間も見える曇り空の千葉市です。でも湿気が多いなーーー。

昨日はアイロンかけましたよ~。

オットの半袖Yシャツ。今度買うときは絶対形状記憶にしよ。


昨日の午後、宅配便がやってきました。
b0102728_10182691.jpg


妹からのプレゼント第2弾! サラダスピンナーです♪
(今回BD&来訪のお礼を兼ねて太っ腹なプレゼントです。妹ちゃんありがとぅー♪)

ブレンダーといいサラダスピンナーといい、ずっと欲しかったけど買ってなかったもの。

はーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0102-bigsmile.gif嬉しい♪ 


晩ごはんは「野菜の水切り」をしたかったので(笑)このメニュー
b0102728_1023594.jpg
b0102728_10231436.jpg

茄子とトマトのパスタ
(茄子、玉ねぎ、プチトマト、ピーマン、豚挽き肉、ニンニク、トマト水煮 など)
サラダプレート
水菜、ベビーリーフ、じゃが芋、とうもろこし、卵 など)



パスタの野菜はブレンダーで刻みました。

サラダの生野菜はスピンナーで。

がしゃこん、がしゃこんemoticon-0159-music.gif

こちらもですぐにパリッと水切り完了
いやーー。今までざるを揺すったり、ひっくり返したり、斜めにして置いたり(笑)。
苦労していたのがウソみたいです。


これからもバリバリ使ってたっぷり生野菜を食べたいと思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-07-05 10:30 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧