和定食

こんにちは。

雨の千葉市です。梅雨だなーーーーーーemoticon-0156-rain.gif

オットは晴れはモチロン、雨も落ち着くから好きなんやって。

私は子供の頃からパリッとした晴れが好きです。

晴れてるだけで気分が上がり、雨だとちょっと落ちる

オットとこの話になると

「雨の良さがわからないなんて情緒のないヤツめ!」といじめられます(笑)。


でも、やっぱり晴れが恋しいなーーー。


                       29日の晩ごはん  
b0102728_1643021.jpg
b0102728_1643817.jpg
b0102728_1644639.jpg

焼き鮭
かつおのたたきサラダ(玉ねぎ、ミョウガ、大葉)
さつまいもの天ぷら
ネギおくら納豆
ゴボウとじゃが芋、えのき、わかめの味噌汁
十六穀米


最近、日にちが前後していますが昨日の晩ごはんリアル更新。和定食です。

久々に十六穀米を食べました。美味しかったーーー♪

鮭は3切れあったので一緒に焼いて1切れはオットのお弁当へ。

お弁当は次の記事でーす。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-06-30 16:09 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧