行楽弁当♪

おはようございます。

今朝は肌寒い千葉市です。

一昨日から妹家族が来てくれています。

甥っ子(2歳)と全力で遊んで、やや筋肉痛です(笑)。

今日も今から準備してお出かけですが、昨日もお弁当を持って行って来ました!


                       6月13日の行楽弁当
b0102728_8413932.jpg
b0102728_8415531.jpg
b0102728_842472.jpg
b0102728_8421331.jpg

ソース焼きそば
(えび、玉ねぎ、キャベツ、豚肉、干しえび、ねぎ、中華そば、添付の粉ソース、粉海苔、鰹節)
おかず海苔巻き
(鮭、豚肉の甘辛煮、インゲン、炒り卵 など)

プラパックに詰めたら行楽って感じが出ますねー。



千葉市動物公園に行って来ました。

とっても楽しかった詳しいレポはまた後日。

お弁当も美味しくたくさん食べました070.gif



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-06-14 08:46 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧