焼きカレーうどん など

こんにちは。

朝は雨でしたが今は明るく晴れている千葉市です。

昨日の晩ごはんは大急ぎで作った創作料理(?そんな良いもんじゃないか(笑))になりました。


                        6月10日の晩ごはん
b0102728_16223072.jpg
b0102728_16223970.jpg
b0102728_16224622.jpg

ホットプレートで焼きカレーうどん
(冷凍うどん、前日残りのほたてカレー、もやし、水菜、しめじ、油揚げ、ソーセージ、など)
ネギトロ手巻き
(熱々ごはん、海苔、ネギトロ、納豆、大葉)


普通のカレーうどんとネギトロ丼にするつもりが、

もやしと水菜があるし・・・・焼いちゃえ~!!

盛り付けるの面倒やから・・・・巻いちゃえ~!!


と言う訳で、こんな献立になりましたとさ♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-06-11 16:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧