ほたてカレー など

こんにちは。

曇り空、湿気の多い千葉市です。

今日はオットが休みで私がバイトの日でした。

帰宅したら試験前のオットは(一応)勉強中の様子でした。
        (↑毎年恒例、職場の定期試験です。)

、今、あっという間に昼寝に突入。

もしや・・・私が帰ってくる時だけ起きて勉強してたんじゃあるまいな・・・・・(¬_¬)ぁゃιぃ

ま、ま、ま。そこは良しとするかーーー。(ほんまは勉強してたかも知れないしね(笑))



と、言うわけでオットが在宅なので普段より早めに晩ごはんの準備をしなきゃ!

この記事を更新したら取り掛かります。


                        6月9日の晩ごはん 
b0102728_15563182.jpg
b0102728_155640100.jpg
b0102728_1556478.jpg

ほたてカレー
(ほたて、玉ねぎ、生トマト、にんにく、カレールウ、水、醤油、酒、ガラムマサラ、唐辛子、バターなど)
色々サラダ
(水菜、しめじ、ツナ、ピーマン、梅肉、だしの素)
にんじんサラダ
ゆで卵、ちくわ、サラミのつまみプレート


今、パスタ(作り)にハマっている私。

昨日ほんとは「ほたてのクリームパスタ」を作る予定でした。

でもでも、どーーーーしてもカレーが食べたくなったのです。
(作りたいのはパスタだったけど(笑))

で、結果、食べたいほうを優先したのでした。


パスタ熱は冷めていないので作りたいのがたくさんあります。
今週末からやってくる妹は麺類大好きだから、彼女に消費してもらおう♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-06-10 16:03 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧