えびのトマトクリームパスタ 

おはようございます。

寒い~っな感じの千葉市です。

私はお休みの月曜日。今日は掃除と模様替えの予定。
(まだ出ていたホットカーペットをラグに替えます)


                         6月7日のごはん
b0102728_9582535.jpg
b0102728_9583414.jpg
b0102728_9584445.jpg

えびのトマトクリームパスタ
(えび、オリーブ油、唐辛子、にんにく、トマト缶、生クリーム、クリームチーズ、パスタ、塩コショウ)
にんじんサラダ
きゅうりとカニかまのマヨ和え(玉ねぎ)

白ワイン069.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


買い物から戻って夕方16時ころからの晩ごはん。

今回のパスタ。めーーーーっちゃ美味しくできました。(自画自賛)

最近パスタを作るのに凝っていて、まだ色々作りたいーーーー。

自分の中で何となくパスタのコツみたいなのを掴んだような気がするんですよ(笑)。

オットに言うと
「いっぱい作っていいよーーー」と言ってくれたので
1日置きくらいで作っちゃう勢い。

熱が冷めるまでパスタの日々が続く予感です。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-06-08 10:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧