豆腐入りハンバーグ 

おはようございます。

今日も雨の千葉市です。(昨日の昼前からずっと雨057.gif


お休みだった昨日はウチでDVDを見ました。

オットが借りてきた「HAPPY FLIGHT」(ハッピーフライト)

オットが映画館で見て面白かったらしくずっと
「DVDが出たら借りてきて見よーーーーーー」と言ってた物。
やっと、発売&レンタルされたので張り切って借りてきてくれました。

スピード感があって面白く、「飛行機」の裏側(空港から整備まで色々)と見られて
めっちゃ楽しめました060.gif

(オットは綾瀬はるかが見られて嬉しかったみたいですが(笑))

また、久々に飛行機乗りたいなーーーーーーー。



                          28日の晩ごはん
b0102728_922544.jpg
b0102728_923243.jpg
b0102728_9231186.jpg

豆腐入りハンバーグ
(豚ひき肉、玉ねぎ、豆腐、ネギ、干しえび、卵、パン粉、塩コショウ、生姜、粉末ダシ)
(照り焼きのタレ・・・醤油、オイスターソース、水、酢、砂糖、酒、みりん)
きゅうりとトマトのレモン和え(レモン汁、塩、醤油、ごま油、にんにく)
大根とわかめの味噌汁+ごはん

実は、私、昨日は1歩も外へ出なかったので・・・・・。
(オットは恒例のテスト前なので休みの昼間は図書館へ行ってます)
昨日も冷蔵庫の整理的メニュー。

今日こそは買い物に行かんと無理っぽいなーー。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-29 09:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧