串カツ&焼きそば

おはようございます。

曇り空で涼しい千葉市です。

今日は2人ともお休みなのでオットはまだ寝ています。

                          
                           27日の晩ごはん
b0102728_942552.jpg
b0102728_943587.jpg
 
串カツ(鶏ささ身、新玉ねぎ、茄子、塩こしょう、小麦粉、パン粉、水、ソース、レモン)
焼きそば(壬生菜、ねぎ、えのき、唐辛子、干しえび、そば、ソース(添付のもの)、粉海苔)
つまみプレート(きゅうり、サラミ、ゆで卵)


先日はイタリアン居酒屋と言われましたが、昨日は屋台メニューって感じかなーー(笑)。

実際は冷蔵庫の整理的メニューです。

絶対消費せねばならなかったのは「焼きそば」と「ささ身」。(あ、壬生菜もかな)

色々考えた末、こんなメニューになりました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)





   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-28 09:15 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧