トマトとツナの冷たいパスタ など

こんにちは。

先ほどバイトから戻りました。

1日、良い天気の気持ちの良い日です。

そういや・・・朝の占い「かに座」は最下位だったんですが
別に、そうダメな日じゃ無かったナーーー。(どちらかというと穏やかな良い日でした☆)

今日はオットが飲み会のため晩ごはんはイラナイそうです070.gif

何かテキトーに作って気楽に飲むぞーーー♪


                       25日給料日の晩ごはん
b0102728_162917.jpg
b0102728_16291175.jpg
b0102728_16292357.jpg

トマトとツナの冷たいパスタ(トマト、ツナ、サラダ油、香りソルト、ニンニク、レモン汁、砂糖 など)
茄子と牛肉のバター醤油炒め
スパイシーポテト(新じゃが、チリペッパー、ガラムマサラ、ニンニクソルト)
キハダマグロのお刺身(カイワレ大根)
つまみアレコレ(きゅうり、ゆで卵、サラミ)

給料日恒例のホンモノ「ビール068.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


オット曰く「イタリアン居酒屋」メニューです。

お給料日はいいねぇ(笑)。美味しい晩ごはんでした。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-26 16:50 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧