「ほっ」と。キャンペーン

ビビンバ風丼

こんにちは。

今日はバイトの帰りに銀行めぐり&買い物をしてきました。
emoticon-0169-dance.gif嬉しいお給料日~emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifですからね)

さっき帰宅して一息ついたところですが、今から晩ごはんの準備をしなきゃーーー。


とりあえず、昨日のごはんをUP↓

                          24日の晩ごはん
b0102728_17152542.jpg
b0102728_17153592.jpg
b0102728_17154491.jpg
b0102728_17155370.jpg
 
ビビンバ風丼
(牛薄切り、もやし、人参、ニラ、壬生菜、塩、ごま油、にんにく、生姜、醤油、砂糖、酒、みりんなど)
わかめとエリンギのスープ 
つまみ色々
(納豆の海苔巻き、笹かまぼこ、きゅうりの味噌マヨディップ)


牛肉は、甘辛味に煮ています。
野菜は軽く茹でてナムルっぽい味付けにしました。
キムチものせて、豪快に混ぜて食べました。

オットのツボにもきっちりハマッたようです♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



昨日は大相撲千秋楽(日馬富士、おめでとう!!)やF1モナコGPがあり
まる家にとってはお楽しみの日曜日になりました。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-25 17:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる