「ほっ」と。キャンペーン

ささみカツプレート

昨日は一人で家に居たので掃除がはかどりました。

床を拭いたりサッシを拭いたり。

夕方、大相撲を見た後(白熱した優勝争いになってきました!!)
晩ごはんの下ごしらえを完了させて自転車で買い物へ。

アイスクリームだけ買って帰ってくると(目ぼしいモノが無かったので(笑))
団地近くの横断歩道で帰宅中のオットとバッタリ!!

帰るコールをしてくれてたらしいんですがケータイを置いたまま出てきていたので
出られなかったんです・・・。

で、一緒に帰りついたのですが帰るなり

お腹すいたーーー!!('◇')('◇')('◇')!!」と言うので

必死に仕上げをした晩ごはんがコチラです↓

                          23日の晩ごはん
b0102728_9324628.jpg

チキンささみカツプレート
(ささみカツ、マカロニサラダ、ベビーリーフ、レモン)

他に ごはんニラと油揚げの味噌汁も。


写真は私用

揚げた先からオットには食べ始めてもらったので全体写真は無し。

私が座った時点ではすでに食べ終わりに近づいていたオット。
ごはんをお替りしてお茶漬けに突入してました(笑)。

いつもなら待っていてくれるのでよっぽどお腹が空いてたんやねーーーーー( ´∀`)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


揚げたてのささみカツはサクサクで熱々で美味しかった~♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-24 09:38 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる