久々のオット通勤弁当~20日~

めっちゃ久しぶりにオットのお弁当を作りました。

しばらく「メンドクサイなーーーーー」というだけでサボっていたので。
(オット、ごめんよーーー。10日ぶりですな。)

バイト前にいつもより20分早起きして作ったのがコチラ↓


                        20日のオット通勤弁当
b0102728_1623379.jpg

豚肉のオイスターソース焼き(エリンギ、ピーマン)
カニかま入り卵焼き
炊きたてごはん+わかめふりかけ+しば漬け


卵焼き・・・・・・、混ぜ方がなので白身が固まってるなぁ( ̄∇ ̄;)



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


そろそろ、気温が高くなってきたのでお弁当袋に保冷材も入れておきました。
(保冷材に+おまけで一口チョコ3つも♪)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-20 16:27 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧