金曜日の晩ごはん~5月15日~

お休み前の「花金056.gif金曜日の夜。

オットが会社の勉強会で帰宅がいつもより2時間近く遅かったのです。(21時頃)

めっちゃお腹が空いていたのですが、帰って来るまでがまんっ!!

オットの帰宅に合わせてお迎え(駅まで)に行ってご褒美を買って帰りました♪


                        15日の晩ごはん
b0102728_8575947.jpg
b0102728_858822.jpg

ご褒美♪値引きバンザイのお寿司と貝のお刺身
鶏、ごぼう、シイタケ、こんにゃくの煮物(醤油、砂糖、水、みりん、酒、ごま油)
湯葉とたけのこのお吸い物(お友達のお土産湯葉、たけのこ穂先、わかめ、出汁、塩、酒)
えのきとほうれん草のバター炒め



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)




はぁー。めっちゃ空腹だったけど一口食べるごとにどんどん幸せになりました。

空腹は最高のソースなり♪(←あってるかな??)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-17 09:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧