目鯛のソテー など

こんにちは。

バイトから戻りました。

今朝からなぜか「お尻から足の付け根にかけて筋肉痛」が発生。

ナンで??(・_・?) と考えてみたところ
昨日、我が家に遊びに来てくれたお友達の息子くん(1歳半)と
立てひざで(高さを合わせるために)
ボール遊び(サッカーみたいな野球みたいな)をした以外に原因が思い浮かびません。

たったソレだけでこんな痛みがっ!

かなりの運動不足です。私・・・・・(;´Д`)



                            14日の晩ごはん
b0102728_1647549.jpg
b0102728_16471472.jpg
b0102728_16472320.jpg

目鯛のソテー
(目鯛切り身、たけのこ、シイタケ、絹サヤ、香りソルト、バター、酒、醤油、水)
ひき肉とトマト、小松菜のパスタ(茄子、玉ねぎ、フェトチーネ、粉チーズ、ニンニク など)
エシャロット&きゅうりの味噌マヨネーズ

長崎県産の目鯛が夕方のタイムセールで半額!3切れ290円でGET♪

そのうち2切れを使ってソテーにしました。

今日は残りの1切れに和風のおかずになってもらうつもりです。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-15 16:53 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧