チンジャオロースなど と ひとりごはん

おはようございます。

とても天気の良い千葉市です。

今日はバイト休みDAY♪ 午後から近所のお友達が遊びに来る予定。

洗濯を干したらスイーツの準備でも・・・と思っていますが

さて、久々のスイーツ。ちゃんと作れるやろか??


                       一昨日12日の晩ごはん 
b0102728_9101938.jpg
b0102728_9102912.jpg
b0102728_9103752.jpg

チンジャオロース
はるさめサラダ
えのきとわかめのサンラータン風
焼き茄子
ごはん



全然細切りじゃないチンジャオロース( ̄∇ ̄;)



昨日はオットが送別会に出席のため晩ごはんはいらなかったので
自分用にツマミ

                         13日のひとりごはん 
b0102728_9153858.jpg
b0102728_9155230.jpg
 
たけのこと鶏肉のバター醤油焼き(しめじ、サヤエンドウ)

  

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-14 09:18 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧