ねぎとイカげそのかき揚げ など

こんにちは。

バイトから戻りおやつをむさぼりつつアイスコーヒーを飲んでます(笑)。

今日はとっても忙しかったーーーーー。

GWなので大繁盛のバイト先です。

今日は雨の千葉市。久々の雨だなーー057.gif

明日はお休みですがお天気はどうでしょうか??


                       みどりの日の晩ごはん 
b0102728_16114982.jpg
b0102728_16115728.jpg
b0102728_1612639.jpg
b0102728_16121424.jpg

ねぎとイカげそのかき揚げ
大根の浅漬けと小松菜お浸し
めかぶ納豆
豚とえりんこのバター醤油炒め
じゃが芋とゴボウの味噌汁
ししゃも焼き
ごはん+ビールも♪068.gif

かき揚げのねぎは白ねぎの青い所。
直売所の白ねぎ。上のほうもみずみずしく青々して美味しそうだったので♪

えりんこ」とは農産物直売所で購入したニミエリンギ。歯ごたえがGOOです♪
豚もも肉を細切りにしてバター醤油味で(バター、醤油、水、酒、ニンニク、みりん)炒めました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


昨日は阪神、やっとやっと、巨人に勝ちました。060.gif

この1勝まで長かったなーーー。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-05 16:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧