人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ナポリタン風パスタと炒め豆

こんにちは。

今日は晴れ時々曇りの千葉市です。

バイトから帰って今PC前でコーヒーを飲んでます。

コーヒー、本日はアイスです! いよいよこの季節だなーーーー。

オットもお仕事のまる家。明日も2人とも出勤です。


                       憲法記念日の晩ごはん
ナポリタン風パスタと炒め豆_b0102728_161212.jpg
ナポリタン風パスタと炒め豆_b0102728_1612111.jpg
ナポリタン風パスタと炒め豆_b0102728_16121929.jpg
ナポリタン風パスタと炒め豆_b0102728_16122821.jpg
ナポリタン風パスタと炒め豆_b0102728_16123693.jpg

ナポリタン風パスタ
(茄子、ピーマン、豚こま切れ、唐辛子、トマトソース缶、マイタケ、パセリ、粉チーズ、生クリーム など)
炒め豆
(大豆水煮、ソーセージ、パセリ、香りソルト)
浅漬け大根サラダ
(大根、塩、塩昆布、唐辛子、ごま油)
ベビーリーフサラダドリトス(スナック菓子ですね)
ビールも♪068.gif

トマトソース缶があったので野菜などと一緒にナポリタン風。
唐辛子たっぷり(3本を輪切りで入れました)ですがオットはさらにタバスコを・・・・。

浅漬けの大根は昼間に保存調理した一部。
大根葉も塩漬けにしてあります。
小松菜のお浸しもたっぷり作りました♪)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



阪神~。今日は頼みまっせ!!!
by ymagumaru980836 | 2009-05-04 16:20 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる