「ほっ」と。キャンペーン

照り焼きハンバーグとマカロニサラダ など

こんにちは。

今日もバイトに行ってきました。
(まる家はGWとは無縁ですの・・・・・)

先ほど帰宅してバタバタと昼ごはんらしきモノを食べて今PC前です。

今日はの誕生日♪(私より3つ上の愛媛在住2児の母です。おめでとうemoticon-0166-cake.gif
お誕生日プレゼントのお礼メールが先ほど届きました。

そしては(私より6つ下、奈良在住の1児の母。)今日GWの家族旅で
まる家が以前住んでいて大好きだった鳥取県米子に遊びに行っているそう。
(車からの実況電話で私達が以前住んでいたマンション前を通過したという報告あり(笑))


遠く離れて姉妹を思った昼下がりでした。


                           30日の晩ごはん
b0102728_16501428.jpg
b0102728_1650238.jpg
b0102728_16503313.jpg
b0102728_16504223.jpg

照り焼きハンバーグ
(豚ひき肉、玉ねぎ、人参、パン粉、牛乳、卵、しめじ、オイスターソース、みりん、醤油、酒、水)
マカロニサラダ
(マカロニ、きゅうり、ソーセージ、ゆで卵、マヨネーズ、塩胡椒、出汁の素、ごま)
小松菜の練りごま汁
(小松菜、油揚げ、出汁、練りごま、味噌)
茄子とピーマン焼き
ごはんとビールもemoticon-0167-beer.gif


オットのハンバーグは私の2倍近くあるんですが
私が半分も食べないうちに完食!!

一瞬、オットに小さい方を置いてしまったかと思いびっくりしました(笑)。

めっちゃ美味しかったようです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-05-01 16:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる