お好み焼き定食

おはようございます。

今朝も晴れている千葉市です。

今、リビングのカーペットカバーを洗濯中。

大物の洗濯はこれで完了です♪

バイト休みの日々も今日まで。(オットは6連勤目の出勤をしました。ご苦労さまです)
明日からは3連勤です。(ま、それでも3日だけですが)

今日1日、色々とやってしまおう♪


                          27日の晩ごはん
b0102728_916350.jpg
b0102728_9161184.jpg
b0102728_9162032.jpg
 
お好み焼き定食
お好み焼き(粉、長芋、キャベツ、ねぎ、卵、粉海苔、ソース、マヨネーズ)
豚キムチ(豚肉、白ねぎ、生姜、キムチ、塩コショウ)
茄子の味噌汁
カイワレ入り納豆 
ごはん


炭水化物をおかずに炭水化物を食べる(笑)。

関西風の定食ですね♪

お好み焼きの長芋は角切りすりおろしを両方入れてます。
サクッとした食感がいい感じです。

海苔が黒いのは青のりじゃなくて粉海苔だからです(焼き海苔が粉になったもの)。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-28 09:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧