オット通勤弁当~27日~

こんにちは。

先ほど、散歩がてらの買い物から戻りました。

今、昨日の残りのラタトゥユをどんぶり&スプーンで食べながら
PCで遊んでます!(行儀悪いっすねーー(汗))

お弁当を更新したら雑用を色々と。
(たまった雑誌を整理するぞーー!欲しい記事だけスクラップの予定)


                      27日のオット通勤弁当
b0102728_1453913.jpg
b0102728_1454784.jpg
b0102728_1455437.jpg

鶏もも肉のカレー風味焼き
卵焼き
若竹煮(味甘くて濃い目)
ピーマンとシイタケの塩昆布和え
炊きたてごはん+ごま+梅干し


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



うーん。いつもに増しての地味弁(笑)。

もう食べ終わったかなーーーー??
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-27 14:06 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧