「ほっ」と。キャンペーン

カツカレー など

おはようございます。

今日から5連休のまるです♪

オットは昨日から6連勤なので完全なすれ違いですが(笑)。

この一人の休み中に模様替え&衣替えを済ませようと張り切っています。


ただ、天気が思わしくなく・・・・・。(今日の千葉市は曇天中の曇天です)

大物の洗濯から始めようと思っていたのに、計画変更しなければなりませんな・・・・。


                        23日の晩ごはん
b0102728_9193770.jpg
b0102728_9194775.jpg
b0102728_9195516.jpg

カツカレー(冷凍していた自家製カツで♪)
さつまいも&里芋コロッケ(これも冷凍していた自家製)
サラダ2種(豆サラダと水菜と新玉ねぎのサラダ)

カツカレーのルウにはマッシュルーム玉ねぎを入れました。
唐辛子とガラムマサラたっぷりで市販の辛口ルー使用の激辛です。

豆サラダ(大豆水煮、きゅうり、新玉ねぎ、カニかま、ピーマン)を塩胡椒+ごま油+レモン汁で。

水菜と新玉ねぎとにんじんのサラダはかつお節+そうめんつゆで。

カツとコロッケは衣の付いた状態で冷凍していたので揚げるだけで楽ちーんemoticon-0169-dance.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



今日は嬉しいお給料日emoticon-0159-music.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-24 09:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる