今年初のそうめん

おはようございます。

とても良いお天気の千葉市です。

昨日は私がバイトオットがお休みのパターンの日。

バイトから帰ると(15時頃)お腹を空かせたオットが待っていました。

もちろん、私もぺこぺこ。
(バイトの時は9時半~14時の勤務で休憩なし。お昼は食べないので)

帰りの電車の中で

「今日は暑いし、そうめん食べたいなーーーーー!!!」と思ったが最後

どうにもこうにもそうめんモードになったので

こんな感じのごはんになりました

                       22日の晩(昼?)ごはん
b0102728_618386.jpg

今年初のそうめん♪

急いで食べるためそうめんつゆと天ぷら(ちくわとイカ)は購入。

野菜炒めを一気に作って そうめんを茹でて・・・・
(キャベツ、ピーマン、豚肉、前日のサラダの残りの水菜、玉ねぎ、にんじん、オイスターソースなど)

あっという間にb>ごはんタイムに突入です。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


腹ペコ2人は一気に完食!(300gもあったのに!!!)

今年初のそうめんを美味しくいただきました♪

そうめんは大好きなのでこれからもたくさん登場するやろなーーー。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-23 06:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧