オット通勤弁当~21日~

こんにちは。

先ほどバイトより戻りました。

今日は雨が降り出しそうなまま 降らない。
ハッキリしないお天気です。

空気が生ぬるいなぁ。


なんだか体調が悪い・・・様な気がするのは気のせいだと言う事にしよ(笑)。

明日も明後日もバイトだから頑張らなくちゃーーーーー!!

             
                         21日のオット通勤弁当
b0102728_15432133.jpg
b0102728_15432943.jpg
b0102728_15433961.jpg

冷凍していた手作りコロッケ(昨夜揚げておいた)
豚肉の新玉巻き(昨夜焼いておいた)
ねぎとカニかまの卵焼き(昨夜焼いておいた)
たけのこと若布の煮物(昨日煮ておいた)
小松菜のお浸し(昨夜浸しておいた)
タイマーで炊きたてごはん+ごま+梅干し

今朝は切って詰めるだけ~♪


たけのこはまたオットが頑張って茹でてくれました
(前回茹でてくれた時の様子がコチラ←)

オットは我が家のたけのこ係です(笑)。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


お弁当と昨日のパスタにちょっぴり使っただけで、まだたくさんあるので
今日はたけのこをたっぷり使ったごはんにしよ~♪


   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2009-04-21 15:50 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧